ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の結果が来ました。

こんにちは、ありすです。 昨日、健康診断の結果が来ました。

公立の受験料の入金、今日が締め切りっ!!

こんにちは、ありすです。 先日、 公立、どこにする? の三者面談をしてきました。

指先の皮や爪をむしる。。。は病名あり!!

こんにちは、ありすです。 今日は、衝撃を受けた記事を紹介します。 私は日頃から、 爪や指先の皮をむしる とかを繰り返して、痛いし、血も出たりするのを見て またやってしまった。。。と後悔していました。

メルカリ、1万円超え!

こんにちは、ありすです。 モバオクを完全撤退してあんまり乗り気じゃなかったメルカリに出品をしていってますが、先日、売り上げ1万円を超えたので振込申請しました。

姫路城と初デート、がお気に入り!!

こんにちは、ありすです。 今日は変わったものを紹介します。 元々、職場の女の子に教えてもらった 「何にでも牛乳を注ぐ女」 という曲を教えてもらって聞いた中に今回私が紹介した 「姫路城と初デート」 があったわけですが、なんというか、中々のシュール…

私学合格、おめでとう!!

こんにちは、ありすです。 先日、お誕生会もどきをした主役、上の子さん。(お誕生会もどきの記事はこちら ⇊ )

ほら、気管支炎やったわ!!

こんにちは、ありすです。 過去記事に書いた体調不良、先程病院から帰ってきました。 (過去記事はこちら ⇊)

文鳥の時間、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は、かわいい文鳥の写真集、 「文鳥の時間」 をレビューします!

ノラガミ20巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 前回に書いた 「ノラガミ」 最新刊が出たのでレビューします。

バリウムの悪夢、継続中。。。

こんにちは、ありすです。 先日の 「バリウム事件」 から体調不良が続いていて、(バリウム事件はこちらWWW)

アース製薬 トイレに貼るスタンプタイプ、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 うちでは最近、トイレ掃除の後に便器に貼る 「キレイを長持ちさせるアイテム」 として これ⇊ を使っています。

売れました!! ありがとうございます☆彡

こんにちは、ありすです。 先日、 こちらの商品が売れました! やった~! とっても嬉しいです(^▽^)/ ありがとうございます。

バリウムで体調不良に(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、ありすです。 先週の土曜日、健康診断に行ってきました。

カステラ銀装、うまし!!

こんにちは、ありすです。 先日、上の子の私立の高校受験が終わりました!! お疲れ様です!!!!

エコチルに送った ぬりえ!

こんにちは、ありすです。 今日は、先日投函した エコチルのぬりえハガキを紹介します。 エコチルとは 環境が胎児から子供にかけてどんな影響があるかのデータを収集する、みたいな取り組みです。

るろうに剣心 北海道編2巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日はるろうに剣心北海道編1巻をレビューしました。今回は続きの2巻をレビューしていきたいと思います。

るろうに剣心 北海道編1巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、図書館戦争のレビューをしましたが、(↓↓詳しくはこちらを見てね!) 今回は図書館戦争と一緒に購入した るろ剣をレビューします。

図書館戦争、最新刊!! レビュー!

こんにちは、ありすです。 ついにこの日がキターーー! ということで、「図書館戦争最新刊のレビュー」 行きたいと思います。

上の子の誕生日でした!

こんにちは、ありすです。 先日、上の子の15歳の誕生日でした!🎊 これでR-15の映画が見れるね(笑) いやいや。。。今、私立高校の入試直前なので心の底から応援しています。