ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクで初体験!

こんにちは、ありすです。 ヤフオクで、英語での質問が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 何の気なしにサイトを見に行ったらこんなことに!!

嵐しかないでしょ!

こんにちは、ありすです。 今日はお題に乗ってお話ししようかなあ、と思います。 お題「最近気になったニュース」 びっくり衝撃でしたね! 「嵐、活動休止」!! 私も、「嵐っぽい」感じ、歌とかしやがれ!とか大好きだったので残念です。。。 大野くん、し…

集客の営業電話が来た!

こんにちは、ありすです。 いきなり電話がかかってきたので 「誰?」 と思って出たら、「集客に興味ありませんか?」の営業電話でした。 何かショップをするにあたってこれは避けては通れない道ではあるので覚悟はしていましたが、オープン1カ月経たずに営…

これが、A賞・・・だと?

こんにちは、ありすです。 この前の日曜日、イズミヤ泉佐野店の2階の子供が遊べる施設に行きました。(名前忘れた) 2時間パックで遊んでいて、日頃中々走り回って遊ぶことがないので下の子は満喫しておりました。 そんな中、 もうすぐ2時間パック終わるな…

1月26日、幹事します!

こんにちは、ありすです。 実は私の職場で2人、1月で辞めちゃう子がいてて、 「そのうちの一人は1年以上頑張ってくれたから、労いの何かをしたい」 って店長が言うもんだから、(しかも私の方を見てWWW) 幹事をすることになりました。 どーせするならめっ…

ノラガミに続いて図書館戦争も発売かっ!!!!!!

こんにちは、ありすです。 昨日書いた記事 ↓↓ なんですが、これの他に大好きな漫画があります。 それが 「図書館戦争」 です! 堂上教官がカッコ良くてねぇ♡ 大好きなんですわー。 過去記事ありました(笑) 良かったらどうぞ(o^―^o)ニコ それが2月5日発売なの…

コトリタチ、限定品入荷!!

こんにちは、ありすです。 今年もこの季節がやってきました!! コトリタチのバレンタイン限定品! 今回もゲットしましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 『コトリタチ 丸 缶 新品 送料込み オカ…(¥1,111)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/8Egim9flo7— あ…

お気に入りいただきました!!

こんにちは、ありすです。 最近オープンした私のショップで、お気に入りに入れてくださった方が現れました!! ここにも書きましたが、やっぱり自分が選んだ商品が見に来てくださった方の目に留まったということがとっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ まだまだ…

最新刊が出るぞ~~~!

こんにちは、ありすです。 私が大好きな「ノラガミ」、今回はペースが速い気がします♡( 良かったら過去記事読んでくださいね!) arisu-shop.hatenablog.com いいよいいよー! こっちはウエルカムですわ!! しかも番外編としてあった「拾遺集2」が付いてく…

モバオク、止めてやったわ!

こんにちは、ありすです。 ここにも書いたモバオクですが、 ↓↓ arisu-shop.hatenablog.com 無事止めてやる事が出来ました!ドヤ! 月額利用料払ったから、これから出品頑張るぞ!! って思ってたのに、まさかあんな腹の立つ対応されるとは! モバオク、しようかな…

arefuuに出している商品です!

こんにちは、ありすです。 私のお店、 arefuu に出している商品を紹介しますね。 カードキャプターさくら風のかわいいコームです。 私自身も かわいい~~♡ と一目惚れ! というわけで、私の分も仕入れちゃいましたWWW 気になった方、ぜひ見に来てくださ…

ついに、オープン!!

こんにちは、ありすです。 中々更新できませんが、細々と更新していきますのでお付き合いよろしくお願いします。 今回は、ずっとやりたかったショップをBASEにてオープンさせる事が出来ました!! arefuu 「アレフウ」 とよみます。 ”あれ風” なアイテムを揃え…

モバオク、しないほうがいい!

お久しぶりです、ありすです。モバオクで腹立つことがありました。 月額払って不愉快ってなんだ٩(๑`^´๑)۶ にほんブログ村 //