ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ、どんだけ搾り取るんだ!!

こんにちは、ありすです。 こちら にも書きましたが、 メルカリに出品したい! 気持ちが萎えてきました。 民度の低さもありますが、もう一つ今更ながらむかつくことがあります。 稼いだ金額の換金有効期限があること!! です。 びっくりですわ!! 手数料取…

最新刊が61円引き! しかも送料込み!!

こんにちは、ありすです。 前回ノラガミの紹介をしましたが、実は最新刊なのに61円引きで購入できました。 しかも送料込みで!! 普通の本屋さんでは当たり前に定価ですが、私は↓↓ここを通して購入したのでお安く買えました。 無料会員登録 | ポイントサイ…

夜ト、久しぶり過ぎる。。。っ(歓喜)

こんにちは、ありすです。 私のもう一つの大好きな漫画! ノラガミ!! やっと新刊が出た ノラガミ(19) (講談社コミックス月刊マガジン) さすがに1年半も空いたら話が大分抜けております(笑) でも、とりあえず読んで (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ←こんな感じになりまし…

読書感想文、私流。 その2

こんにちは、 ありす です。 今回は その2 ということで、早速進めていきたいと思います。 その1を見たい方は読書感想文、私流。 を見てね! さぁ、原稿ですが、後はメモを手に書いていきます! 基本はあなたが読んだその本、原稿読む人は知らない状態で読み…

読書感想文、私流。

こんにちは、 ありす です。 夏休み、真っ盛り! と言うことで、学生の大きな足かせとなる 読書感想文の書き方を伝授したいと思います。 書き書き。。。 そんな大げさなものじゃないけど(^^;) 参考程度に聞いてもらえると嬉しいです。 一通り読んで、気…

メルカリ、非常識な人が多い!

こんにちは、ありすです。 しばらく空いてしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は メルカリについて書いていきたいと思います。 私もメルカリ歴は長くて、評価も500付いています。 で、中には非常識な方もいて正直 なんなん。。。(怒) …

お祭り、楽しかったです!!

こんにちは、ありすです。 八月一日地元のお祭りがあって、私と子供たち3人で行ってきました! (ちなみに旦那さんは仕事で疲れすぎてパス) 私が子供の頃からあるお祭りで、まさか子どもを連れていくことになろうとは。。。って思って14年WWW 中3にも…

阪南市の洋食屋クウクウ に行って来ました☆彡

こんばんは、ありすです。 今日は同僚と 阪南市にある 洋食屋クウクウ に行って来ました。 実は、下の子がお腹にいたときに 子供が産まれたらこうしてランチに行けないだろうから、と妊婦検診の帰りに行っていた中のひとつで、美味しかったのでまた行きたい…